電子カルテの活用を重視し、
運用支援サービスを提供

病院様に、安心して永く医次元をご利用いただけるように、万全のサポート体制を設けております(緊急時には24時間365日対応)。操作方法、端末トラブル、システムトラブル等のお問合せに専任チームが迅速に対応いたします。

万全のサポート体制

障害対応の流れ24時間365日対応
医次元の障害対応の流れ
リモート保守について安全・迅速・正確対応
VPN回線を利用したリモートアクセスによる保守 リモート保守の流れ

サポート01 経営分析BIツールをご提供

電子カルテの蓄積データを用いて、経営会議資料の作成も可能です。
経営分析データの見える化を格安にてご提供いたします。

経営分析BIツールをご提供

サポート01 医事課支援

導入後の診療報酬請求サポート、請求漏れ診断サポート等の業務改善をお手伝いいたします。

問題解決/不安解消

サポート01 IT保守支援

電子カルテを導入・運用する病院には、管理責任者としてシステム担当が必要です。
IT保守支援では、システム代行業務をお受けいたします。

問題解決/不安解消 問題解決/不安解消

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