電子カルテの活用を重視し、
運用支援サービスを提供

病院様に、安心して永く医次元をご利用いただけるように、万全のサポート体制を設けております(緊急時には24時間365日対応)。操作方法、端末トラブル、システムトラブル等のお問合せに専任チームが迅速に対応いたします。

万全のサポート体制

障害対応の流れ24時間365日対応
医次元の障害対応の流れ
リモート保守について安全・迅速・正確対応
VPN回線を利用したリモートアクセスによる保守 リモート保守の流れ

サポート01 経営分析BIツールをご提供

電子カルテの蓄積データを用いて、経営会議資料の作成も可能です。
経営分析データの見える化を格安にてご提供いたします。

経営分析BIツールをご提供

サポート01 医事課支援

導入後の診療報酬請求サポート、請求漏れ診断サポート等の業務改善をお手伝いいたします。

問題解決/不安解消

サポート01 IT保守支援

電子カルテを導入・運用する病院には、管理責任者としてシステム担当が必要です。
IT保守支援では、システム代行業務をお受けいたします。

問題解決/不安解消 問題解決/不安解消

医次元MEDIAの新着記事VIEW MORE

電子カルテから経営データを作る

2019/12/10

[ 目 次 ]はじめにデータヘルス改革統計機能RPAの活用経営分析ツール はじめに 病院で電子カルテの普及が進み、一般化されることで、これまでのように「電子カル...

システムの「導入効果」と「準備期」

2019/11/25

[ 目 次 ]はじめにECSRの視点でシステムの「導入効果」を考える電子カルテの導入準備 はじめに  電子カルテなど病院のシステム化が全国的に進み、導入が一般化...

電子カルテセッティングの極意

2019/11/18

[ 目 次 ]はじめに電子カルテは「診療行為を診療報酬点数に変換する」ツール月1回のレセプト点検はマイナスの点検レセプトを意識した電子カルテのセッティング はじ...

お問い合わせ

資料のダウンロードや、サービスに関するお問い合わせなどは、以下のフォームよりお問い合わせください。

こちらの資料ダウンロード専用フォームより送信後、
すぐにダウンロード出来ます。

  • 一般科用
  • 精神科用
ご担当者名
メールアドレス
電話番号
ご相談など
同意

サービスに関するご相談などは、
こちらのフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容
ご担当者名
メールアドレス
住所
※「カタログ送付」の方は必須
電話番号
※「御見積」「デモ」の方は必須
同意